神奈川県葉山町・逗子市の鍼灸院|整体・アロママッサージ|眼精疲労・視力低下・頭痛・肩こり・腰痛・胃腸症状
えんじゅ ホーム
オフィシャルブログ

月の満ち欠けアロマバスソルト♪販売中!

" 商品販売 "

2018年10月2日

みなさん、こんにちは!
えんじゅのアロマセラピスト武田生宇です♪

 

台風の影響は大丈夫でしたか?
植木を風の当たらない所に避難させたつもりですが、ずいぶん飛ばされていて驚きました。

台風が去って今日は気持ちい秋晴れの一日でしたね(^^)

9月は雨ばかりだったので10月はお天気が続きますように♪

 

 

突然ですが、皆さんは月は好きですか?

私は小さい頃からお月様が好きでした☆
大きなお月様を見つけたとき、胸がドキドキした高揚感を今も覚えています。

 

大人になり、身体の仕事をするようになり、私たち人間の生態リズムと月の満ち欠けがほとんど一緒だという事を知り、だから私は月に惹かれていたのかなぁと納得してしまいました。

 

女性の月経周期は、月の満ち欠けの日数とほぼ一緒。
満月の日に出産が重なること。
満月を見ると人は興奮しやすい、、これが狼男伝説の理由らしいです(°_°)

 

実は私達の心身は移ろいは、月の満ち欠けと共にあるんです。

 

 

新月は、心身の浄化の時期。
たくさん汗をかいたり、身体のメンテナンスをして毒素を排出しましょう。
身の回りを整理整頓、掃除をしたり気分もさっぱりさせるのもいいかもしれませんね!

 

満月は、心身が満ち足りる時。
栄養満点の季節の食べものを食べて身体を元気にしたり。スキンケアをして身体に栄養や潤いを与えるのもいいですね♪
そして心にも楽しくてワクワクする事を与えてあげましょう。

 

 

月にちなんだアロマ商品の販売を始めした♪

「月の満ち欠けアロマバスソルト」
各種200g 1.500円

 

 

~満月バスソルト~
心身に愛と潤いを与えるリラックスする花の香り

 

~半月バスソルト~
心身を活性化、パワーチャージする草木の香り

 

~新月バスソルト~
心身の浄化、ストレスや疲れを流す柑橘系の香り

月の満ち欠けに合わせても良いですし、ご自分の体調やメンタルに合わせて香りをお選び頂いても良いかと思います!

気になる方はぜひお問い合わせ下さいね~♪

 

この記事を書いた人

仕事に子育てに日々忙しい女性の体と心をアロマトリートメントで元気にhappyに♪をモットーに皆さんに施術をしています。

 

女性の人生はライフステージによってライフスタイルがどんどん変わっていく、だからこそ心と体が柔軟であることが大切なんだと。結婚、引越し、出産、子育てを経験(始まったばかり!)し、感じる日々です。

 

アロマトリートメント後、体と心のしんどさが和らいだ皆さんのホカホカの笑顔。同じ女性として、私も一緒に嬉しくなってしまいます♪

カテゴリー: 商品販売. タグ: .
  • 046-874-9602
  • 地図
  • お問い合わせ