神奈川県葉山町・逗子市の鍼灸院|整体・アロママッサージ|眼精疲労・視力低下・頭痛・肩こり・腰痛・胃腸症状
えんじゅ ホーム
オフィシャルブログ

アロマトリートメントは体と心のクリーニング、あなたらしい毎日へ。

" アロマ "

2018年8月29日

みなさん、こんにちは!

えんじゅのアロマセラピスト武田生宇です♪

 

今日の葉山は朝から秋の空気を感じます。

お庭の草木も少しづつ、青々と活力のある色から少しづつ色あせ、秋の準備をしているみたいです。

 

仕事、家事、育児、介護など日常に追われてしまうと心身共に疲労し、自分らしさを見失ってしまう事ってありませんか?

 

スケジュール、世の中のスピード、家族の事柄を気にかけるあまり、自分を置いてけぼりにしてまっている‥

 

肩こり、腰痛、体の疲労感はあたりまえ。眠ってもスッキリしない。
身なりもとりあえず、外に出れるようになんとかかんとか。好きな音楽はなんだったけ?趣味はって聞かれても答えられない。

そんな時はフゥ~と一呼吸して。
抱えているものを一度降ろしてしまいましょう。
アロマトリートメントで体と心のクリーニングです(^-^)♪

 

 

ゆっくりとオイルトリートメントで体と心のこわばりを揉みほぐし、自然の恵みが溢れる精油の香りは本来のあなたらしさに気付くきっかけを与えてくれます。

 

 

要らないものを降ろし、軽くなった心身で感じる日常はどんなものでしょうか?

滞っていた疲れが取れ、動きやすくて柔軟な体。
重だるかった体がスッキリする。
自分に優しく、人や物事に寛容になる。笑顔が増える。インスピレーションが湧いてくる。

 

つまりアロマトリートメントをすることで心身ともにリラックスし、自分らしい状態になるのです。

あぁそうだった。本来の私はこうだよねって思い出すのです。
だって本来のあなたの体と心は色あせてなんてなく、瑞々しく美しいのです!

 

 

いつもこの状態でいられると良いのですが‥
意識的に体や心をクリーニングし浄化をする事は生きていく上でとても大事なことだと私は思います。

定期的にアロマトリートメントに来た方がいいですよ~って伝える理由は、みなさんに自分らしい毎日を送って頂きたいからです。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

仕事に子育てに日々忙しい女性の体と心をアロマトリートメントで元気にhappyに♪をモットーに皆さんに施術をしています。

 

女性の人生はライフステージによってライフスタイルがどんどん変わっていく、だからこそ心と体が柔軟であることが大切なんだと。結婚、引越し、出産、子育てを経験(始まったばかり!)し、感じる日々です。

 

アロマトリートメント後、体と心のしんどさが和らいだ皆さんのホカホカの笑顔。同じ女性として、私も一緒に嬉しくなってしまいます♪

カテゴリー: アロマ. タグ: .
  • 046-874-9602
  • 地図
  • お問い合わせ