神奈川県葉山町・逗子市の鍼灸院|整体・アロママッサージ|眼精疲労・視力低下・頭痛・肩こり・腰痛・胃腸症状
えんじゅ ホーム
オフィシャルブログ

長い夏休み、心身ともにお疲れの方に送るアロマの香り。

" アロマ "

2018年8月17日

みなさん、こんにちは!
えんじゅのアロマセラピスト武田生宇です♪

 

今日の葉山は少し涼しい一日でした。
お盆が過ぎ秋が近いているんだなぁと感じました(^-^)過ごしやすくて幸せ。

 

夏休みもあと2週間?くらいでしょうか。
幼稚園や学校に通うお子さんがいるお母さん達は長~い夏休みですよね。

えんじゅにいらっしゃるお客様も夏休みが始まるので、しばらく自分の時間はなさそう‥とおっしゃっていた方もチラホラ。

 

最近、二人のお子様と来店されたお客様もお疲れ気味の表情(>_<)
夏休みの疲れが‥とおっしゃっていました。

 

本当に皆さん、お疲れ様です!

 

子供と過ごす時間はとても幸せな時間なのは確かなのですが。
毎日のルーティンワークにプラスして朝から子供が夜寝るまで子供のペースにも合わせて衣食住をこなす事って、とても大変ですよね。

 

子供の圧倒的なパワーに巻き込まれながら、自分のことはさて置き、毎日が過ぎいていく。夜はやっと自分の時間と言いたいところですが、ばたんきゅー(-_-)zzzとなっちゃいますよね。

 

体の疲れと自分の心が満たされないフラストレーションって溜まっていくと良くないです。

 

普段私は、ありがたく保育園で娘を見ていて頂けていますが。
娘が夏風邪を引き、自宅で養生でたった1週間でもしんどくなってきたー‥と思ってしまいます。笑

そう思うと毎日毎日、育児や家事をこなされてるお母さん、主夫の皆さんは本当に立派だとおもいます。

 

長~い夏休み心身ともにお疲れの方へ‥

ジュニパーベリーとマージョラムの香りがおすすめです♪

・ジュニパーベリー

ピリッとした松のような香りは、デトックス力抜群!

体のむくみや老廃物を流し、心の負担を軽くしパワーを与えてくれます。

 

・マージョラム

甘くスパイシーな香りは、体と心のコリを緩める!

硬くなってしまった筋肉を弛緩させ血流をアップさせます。また慢性的な精神疲労を和らげ、心を満たしてくれます。

 

夏休み疲れのみなさん、心身の疲れを癒しにアロマトリートメントにいらしてみませんか?

疲れをしっかりデトックスし、あなたらしい毎日を過ごしていきましょう。

 

 

この記事を書いた人

仕事に子育てに日々忙しい女性の体と心をアロマトリートメントで元気にhappyに♪をモットーに皆さんに施術をしています。

 

女性の人生はライフステージによってライフスタイルがどんどん変わっていく、だからこそ心と体が柔軟であることが大切なんだと。結婚、引越し、出産、子育てを経験(始まったばかり!)し、感じる日々です。

 

アロマトリートメント後、体と心のしんどさが和らいだ皆さんのホカホカの笑顔。同じ女性として、私も一緒に嬉しくなってしまいます♪

カテゴリー: アロマ.
  • 046-874-9602
  • 地図
  • お問い合わせ